NORIKO MORISAWA WEBSITE スタジオジェリービーンズ
最新情報 主な仕事 レシピ ブログへ プロフィール ジェリービーンズについて お問い合わせ

森沢のり子の日記







Date:2011.12.21
Title:まことに、申し訳ありません。ははあ!(土下座)1年半も書きませんでした。

今年は、良くテレビに出た年でした。 今年は、良くテレビに出た年でした。
最初は、リアルの場面と言う、TV東京の番組でした。
オンエアーが、3.13の予定でした。当然、オンエアーは無いと思っていたのですが、ニュース番組ばかりの中で、TV東京だけは、普通の番組が流れたのです。
ですから、私が映っている画面の周りに、被害情報が刻々と流れています。私にとっての3.11の記録です。忘れてはいけないと神様に言われているかのような記録です。
永谷園さんの協力で、実際のスタジオの様子も撮らせて頂きました。現在なかなか無いことなのです。

百識王
次は、夜中に、ジャニーズジュニアと井の原さんがやっているフジテレビの番組でした。あの若い人たちが私の仕事をどう思ってくれるのかを、ちょっと知って見たくてでました。
ディレクターが、若いのに真剣な人で、食材にお金をかける為に、フジテレビの、きえもの室よいでしょうかというお話があったので、めったに入ったことの無い、きえもの室で、撮影をしました。現場は、やはり、永谷園さんの協力をいただきました。
百識王

アンビリーバブル アンビリーバブル
3回目は秋の初めの頃、やはり、フジテレビの、たけしさんと所さんがやっている、アンビリーバブルと言う番組でした。
この番組は、料理のシズルだけのくくりではなく、映画、テレビを含めた、映像の中のトリックと言うことでした。
ですが、久保さんと言うディレクターが熱心で、ヱスビー食品さんの協力をいただいて、スタジオ1日と、キッチンスタジオでシズルを2日もかけて、丁寧に、CMのように、クオリティの高いシズルを撮ってくださいました。
それが、次の縁に繋がっていくのです。

Copyrights (c)2005 Studio Jelly-beans Allrights Reserved.